2018-01-19

Bar Zingaroへ【村上隆】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
GREEN GREEN ARMY
NATURE TECHNI COLOUR 南極 (イワトビペンギン)
BE@RBRICK SERIES31 (PATTERN)【ベアブリック】

久々に全部TOY関係の補完!!!


今日は友人からの急なお誘いで、
「Bar Zingaro」というお店に行っていました!

店頭には大きな着ぐるみが!


このキャラの感じを見て察した方もいるかもしれませんが、
この「Bar Zingaro」、
村上隆さんがプロデュースをされています。







なので、店内の至る所に、
村上さんの作品が展示されています。

あの「塩の人」の作品もあるんですね(笑






村上さんと言えばのお花の作品も展示されていました。

これを見ると、個人的には「ゆず」を思い出します。










壁面の棚には、
購入できるグッズも展示されています。

大きいクッションなども販売されてましたが、
なかなかのお値段なので、
ソファに置かれているのを撫でて満足してきました(笑


写真を撮り忘れてしまいましたが、
コーヒーにもかなりこだわっているようで、
色々とこだわりポイントを教えていただきました!

お酒もあるので、軽く一杯とかも良いなぁっと。


大きい店舗というわけではないのですが、
中野ブロードウェイにあるにしては異空間で、
海外の方も多く、
落ち着ける空間になってました!


ただ、土日は海外の村上さんのファンなどで混みそうだなぁと。





お正月が近かったこともあり、
升が販売されてました!

可愛い!

仕事の都合で30分ほどしか滞在出来ませんでしたが、
今度は特製のハンバーガー食べにこよーっと!









0 件のコメント:

コメントを投稿