2018-01-12

paper blanks 2018年ダイアリー &おまけ

最新の過去補完計画更新状況。
「L'Arc〜en〜Ciel」『EVERLASTING』
Tu es mon TRESOR トートバッグ
Disney MagicalCollection FUTURE MICKEY【ディズニー】

バラエティに富んだラインナップ!(笑


さて、本日の補完計画。
今回は、
「paper blanks 2018年ダイアリー」!

そうえいば、今年の手帳を買ってないな〜と思い、
毎年購入している、
「paper blanks」シリーズで良いデザインはないものかと探していたところ、
カッコい青い手帳を発見!

注文しようとしたところ、品切れ。。。

むむむ、、、と思いましたが、
じゃあ、それは来年のお楽しみにして、
今年は赤にするかと。



ということで、無事に届いた赤い手帳。
『神秘』というタイトルになってました!


手帳にしては、ちょっとお値段張りますが、
デザインが凝っているので、
許せちゃうというね。

最初は、「赤って・・・」とも思いましたが、
見慣れると、アリだなと(笑




背表紙も手抜きのないデザインで、
高級感があって良いんですよね〜


ちゃんと下部に2018年と年が入っていますね〜









なんだかんだで、2015年から使っているようです。

シックな棚とかに飾ったら見栄え良いんだろうなぁ〜











おまけで付いてきた、
「paper-oh」A7サイズのミニノートです。

結構小さいので、
使い勝手はどうなのでしょう?(笑

でももらえると嬉しいんですよね〜


良いことが書き込める1年になれば良いなぁ
























0 件のコメント:

コメントを投稿