2018-01-02

2018 年賀状 R@BBRICK

最新の過去補完計画更新状況。
「ayU tokiO」『恋する団地』
GRIFFIN Helo TC Touch-Controlled
Disney MagicalCollection FUTURE MICKEY COLOR【ディズニー】

マジカルコレクション、お手頃価格で高クオリティの良いフィギュアシリーズだったなぁ〜
今からでも気になったフィギュア、集めようかしら?


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「2018 年賀状 R@BBRICK」!!

毎年恒例のメディコムトイさんからの、
お年賀ベアブリック!

もとい、今年は、R@BBRICK!










今年はベアブリックではなく、
「ラブリック」になっておりました!

2018年はラブリックの展開に期待ってことですかね!?


ダルマデザインになっており、
右目が空いているので、願いがかなった際には、
自分で目を入れてねってことでしょうね!

もったいなくて開けられない症候群ですが(笑



こんなワタクシにも送ってくれる、
メディコムトイさん。

本当にありがとうございます!

来年も期待しております!(笑

そして、今年もいろいろ頑張らないとな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿