2018-01-26

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND【DVD】

最新の過去補完計画更新状況。
ROBOT魂 ゴッドガンダム【ガンダム】
ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE TRUNKS (トランクス)
VAG SERIES 6 ハヌマーン つづき【MAMES】

ゴッドガンダムもう1体欲しいなぁ、そしてハヌマーン可愛い!
塗りが良くなった今、カラバリでまた出して欲しい!



さぁ、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」!

去年ライブにも行った、
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が
DVDとブルーレイで発売されました!


画質、音質的にもブルーレイの方が良いのですが、
パソコンでながら見することの方が多いので、
今回はDVDで。

初回盤はお馴染みの大きい絵本のようなパッケージ。
毎度置き場所に困る(笑



そして、「通常盤」

通常盤はMC集が付いているわけですが、
初回盤は、もう一公演分はいっているとか、
すげぇなと。

今見ながら、このブログを書いているのですが、
やっぱり面白いですね!

なんといっても、MCの『あやめ』が面白すぎた!




最近は購入しても見る時間がなく、
積んだ状態のCDやDVDが多いですが、
やっぱり、見るといいですね〜

改めて曲や演出などの良さを感じられました!

今年の活躍も楽しみにしています!













0 件のコメント:

コメントを投稿