2018-01-20

ポストカード【村上隆】

最新の過去補完計画更新状況。
Whiteland Blackburn パーカー
コカコーラ Tシャツ
ELECOM 汎用ガジェット収納ポーチ Lサイズ

オシャレな人が、 便利ガジェットを紹介しているようなブログに見えるかも(笑


今日も今日とて荷物が届いた日〜
その補完も近々かしら?


さて、本日の補完計画。
今回は、前回補完した「Bar Zingaro」で購入した、
『ポストカード』!!

まずは、村上隆さんといえばの、
お花モチーフのポストカードです。

「Flower ball(3D)」

何色かカラバリがありましたが、
1番ポップなのを選びました!



続いては、
「カイカイとキキ」

カイカイとキキが不思議な生物に乗って、
お花畑の上を爆走しています!
アニメのワンシーンのようで、
すっごいポップ!



裏側はポストカードだなぁと 思うデザインですね。







ポストカードのデザインごとに、
切手部分のデザインも違うようです。

こういった仕様、嬉しいですね〜









ポストカードなので、比較的手に入れやすい価格で村上さんのイラストをゲット出来たのは、
嬉しいですね〜

また行く機会があれば、
他のデザインのポストカードもゲットしたいな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿