2018-01-14

VAG SERIES 12 RANGEAS 【ランジアス/T9G】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 12」
『RANGEAS』

T9Gさんのランジアスが、
VAGシリーズで登場!

なかなか通常サイズのランジアスをゲットする機会も少ないので、
小さいサイズながらもランジアスを手軽にゲットできるのは嬉しゅうございます!




まずは「ピンク」
ランジアスといえばのカラーで絶対欲しかったのですが、ガチャ商品の怖いところ、
出るまでかなりガチャりました。。。










                             
                          

ドールアイではありませんが、
不気味であり可愛い目も再現されています。
塗装精度は、まぁまぁですが(笑

歯の部分もある程度綺麗に塗装されています。







つづいて「イエロー」

全体的にパールが吹かれていて、
さらに部分的にゴールドが使われており、
先端にかけてシルバーが使われてなど、
実物の方が見栄えに感動するカラーリングでした!












                             
                             

しかもこちら「蓄光」でした!

ダブったのですが、蓄光好きなのでOK!!
何個あっても良いですよ!!








最後は「グリーン」

ワタクシは勝手に「ブロッコリー」というあだ名をつけて呼んでおります。

そして、これが4つ出ました。。。
「ピンク」が出るまで4つ・・・・

個人的にグリーンはそんなに好きなカラーではないので、
萎え。。
さらに、残りの黒と白カラーが出なかったので萎え萎え。。


                             

                             
ランダムにマダラ模様に塗られているのかと思ってましたが、
どれも同じように塗られていたので、
塗り位置なども指定があったんだと思います。

近くにあった「ランジロン」と一緒に。

VAGのランジアスはランジロンの半分くらいの高さですね。






通常のサイズの「ランジアス」とも。

本当にミニサイズという感じですね。
足部分の大きさぐらいです。








3体一緒に。

ガチャのカプセルに入るぐらいのサイズですが、
通常サイズのランジアスをそのまま小さくしたと思うぐらい、
そのまんまですね〜
良い出来です!


今回ゲットした3種のランジアスたち。

目は小さいので塗装精度の差はありますが、
全体的に良くできているかと!
塗装も凝ってますし。


緑が4つダブったは痛い出費で、
黒と白カラーも欲しかったのですが、
一旦ここでストップ!

機会があれば、リベンジしたいですね〜

カラバリも楽しみにしています〜〜














0 件のコメント:

コメントを投稿