2018-01-16

VAG SERIES 12 MORRIS【ひなたかほり】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 12」
『MORRIS』

メディコム・トイさんのガチャ、
VAGシリーズから
ひなたかほりさんデザインの
「MORRIS」が登場!

今回の「VAG SERIES 12は、
T9Gさん・ひかりバンビさん・
ひなたかほりさんと個人的に
気になる面々がラインナップされていて嬉しいやら、
お財布に厳しいやら。。。

ということで、
まずは「赤コート」のモリス。

モリス、ツノの生えた猫ということで、
発表されてから気になっていたのですが、
この時点ですと、
レジン作品での展開でなかなか手が出ず・・・

VAGでゲットできるようになって嬉しいですね〜



フードに乗っている2匹のネズミも小さいですが、
塗り分けされています!

毛並みの質感とかいい感じですね〜

尻尾があることで、安定して自立させることができます!






                             



頭と胴体で左右に動かすことができるので、
ある程度動きをつけることができます。











つづいて「青コート」のモリス。

赤コートとは毛並みの色も・肌の色も違います。


瞳の塗装精度にブレがあるのか、
ちょっと左右で焦点が合ってない感じがしますが、
まぁまぁ許容かなと。

金のボタンの質感がいいんですよ〜


背中にいるネズミの色も赤コートとは違っています。

こだわりがすごい!!











                             


2体ならべて。

並べると、毛並みや肌の色の違いが分かりやすいですね〜





ネズミの色の違いは写真だと分かりづらいですね・・・

「赤」と「青」
どちらも狙ってカラーだったので、
ゲットできて良きでした!!

不思議な魅力があるモリス。
大きいフィギュアも欲しいなぁ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿