2018-01-03

ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of Soldiers- SON GOKOU【孫悟空】

もうね今日から仕事始まってますよ〜っと。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of Soldiers-」
『SON GOKOU』!

プライズの大きくてクオリティの高いシリーズとしして、
集めていたMSPシリーズ。

大きくで満足していたシリーズなのですが、
さらに大型のプライズフィギュアが登場!






「Grandista」ということで、
MSPより一回り大きなフィギュアとなっています。

MSPで出るのを待っていたキャラもいたのですが、
今後はGrandistaで展開していくようですね〜

ドラゴンボールからは、
超サイヤ人 孫悟空」が登場!!




道着にダメージ表現などあるので、
そういった部分でもMSPと差別化しているのかなと。

まぁ開けられない症候群なので、
もう1つないと開けないんですけどね(笑

今後のシリーズ展開も楽しみにしております〜!














0 件のコメント:

コメントを投稿