2014-11-17

【リ・アクション】 3.75インチ アクションフィギュア 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 シリーズ1

本日のTOY補完計画。
今回は、
【リ・アクション】 3.75インチ アクションフィギュア 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 シリーズ1
『ジャック・スケリントン』


もしも映画公開時に発売されていたら…
というコンセプトの基、
あえてレトロテイストに作られたアイテムらしいです。

ジャックに関しては好き過ぎるあまり、
アレンジされたフィギュアで気に入るのは少ないのですが、
今回のアレンジは良いですね!

やられたっ!って感じです。



ブリスターを取ったらオシマイパターンなので、
開封出来ず。。。

顔の出来もいいし、頭身が再現されているのが、
いいんだろうな〜
本とパンプキンから出てるオバケが付いてきます。
オバケに顔があればもっと良かったんですけどね。

ジャックの顔は、3種ほどあるようです。
「ノーマル」
「口をすぼめている」
「笑い顔」かな。
ネットでも買えるところがあるようですが、
その選択肢がないので、
何が届くか分からないパターンなんでしょうか??


このパンプキンが「ゼロ」だったら良かったのに・・・
とか思っていて、思い出したのです。。。

あったぞ、そんな商品・・・

ということで、ネットの大海に潜るのでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿