2014-11-21

【リ・アクション】3.75インチ アクションフィギュア『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』シリーズ1 ジャック・スケリントン & ゼロ

最新過去TOY補完計画状況
シーサー
TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.4 H-01 <タイバニ>

タイガー&バニー&シーサー。


本日は、夕食を友人に誘われサクッと「おでん&串揚げ屋」さんへ。

美味しかったな〜

ちょっとお値段が貼る場所だったので、
頻繁に行けるお店じゃないですが(笑


さてTOY補完計画。
今回は、
【リ・アクション】3.75インチ アクションフィギュア『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』シリーズ1 ジャック・スケリントン & ゼロ


以前に、
【リ・アクション】 3.75インチ アクションフィギュア 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 シリーズ1
『ジャック・スケリントン』を補完しましたが、
購入した後にこれ「ゼロ」がセットの方が良かったんじゃ?

ん?

そーいえば、そんなのあったような・・・
っと調べてみたところありました!

イベント限定アイテムで国内100体だったので、
もうないかと思いましたが、
なんと、売ってました!!

ただ、パッケージにダメージがある物になるようでしたが。。。

どの程度のダメージか写真があるわけではなかったので、
不安でしたが、とりあえず注文。


届きました〜
 「トイサピエンス」で注文したのですが、
ダンボールもちゃんとデザインされていて、
こーゆーの好きです。

ワクワクしちゃうわ〜




肝心の中身。

確かに、パッケージの右側が折れてますね。

まぁこの程度なら許容範囲でしょう。

ただ、ダメージ品なのに、
一切の値引きはありませんでしたが(笑


パッケージも通常シリーズとは違う
クラシックなデザインになってますね。

ジャックの表情も通常の3種とは別のもの。

ゼロはレトロになってもまったく変わらず(笑

やっぱりゼロいいな〜


この理想のセットでワタクシの欲望は満たされたので、
通常シリーズは買わなくも良かったんじゃないかと思ってしまったり(笑

まぁコレクターなので良いんですけどね!








0 件のコメント:

コメントを投稿