2014-11-08

DESIGN FESTA vol.40(バケタンブース篇)

久しぶりに訪れた(気がする)デザフェス。

ワタクシはInstagramをやっているのですが、
その中で気になるフィギュアを発見しました!

その方がデザフェスに参加されるということで、
ブースにおじゃましました。

正確なブース名は確認し忘れましたが、
ブログがバケタンブログなので、
勝手にバケタンさんブースということで。。。

何とも言いがたい素敵な表情の
ネコとネズミのソフビ、
ママン&ネズミ。


カスタムのクオリティがハンパないです!





そしてワタクシが一目惚れした造形の
「ねんね」のカスタム。

開場して1時間ほどしか経ってないのに、
カスタム作品は7〜8割がた売り切れていました。




ブース自体も作り込まれていて、
面白かったですよ〜
(撮影し忘れましたが・・・)








そして、ワタクシのお目当てだった、
「レインボーねんねガチャ」


1回1800円でカラフルなねんねのソフビが
ガチャガチャ出来ます。







カラーはこちらの6種+シークレットで
蓄光のカラバリも!!

蓄光が欲しい!


ということで、その結果は次回!!



0 件のコメント:

コメントを投稿