2014-11-12

DESIGN FESTA vol.40(KAIJINさん篇)

最新過去TOY補完計画更新状況
ミニ四駆のパーツいっぱい届いた!

約2年前のこと、この頃はミニ四駆熱が凄かった!!
今は皆さんちょっと落ち着いている感じ。。。


ということで本日は思い立って東京タワーへ行ってきました!!
なんでかという答えはいずれ紹介する時がくるでしょう。


さてTOY補完計画。
今回は、デザフェスのレポ。
「KAIJINさん篇」です!!

お久しぶりにKAIJINさんにお会いした気がします。

穏やかな方で癒されますね〜


ブースには今まで制作されたハンドメイド作品が展示されていました。

並んでいる所をみると、
統一感があってステキですね〜




そして間に合うか危ぶまれていた、
「スペーズレーサーズ2」の新作も販売されてました。

いいですね〜

やっぱりKAIJINさんといえば
「ブルー」のイメージが強いので
すごくしっくりくるカラーです!


イラストもお願いしちゃいました!!
『INARI』!!


カラーですよ!カラー!!

KAIJINさんありがとうございます!!


次回は購入した、
「スペーズレーサーズ2」の補完の予定!!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿