2014-11-22

妖怪ウォッチ ラバーミラーストラップ

今日は久々に地元の友人達が集合し、ちょっと早い忘年会でした。

いや〜盛り上がったな〜〜

久しぶりに朝帰りになりました。

もう次の日は泥の様に寝て終わってしまう。。。
歳ですかね。。。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「妖怪ウォッチ ラバーミラーストラップ」から
『ジバニャン』!!

ゲームセンターに投入されており、
1個だけ取れそうな位置にあったので、
サクッとゲットしました!


最近回りの影響でワタクシも妖怪ウォッチ熱が、
微熱ぐらいであるので、
小さくて出来の良いジバニャンとコマさんのフィギュアないかな?
っと気にしております。


まぁ、こちらはフィギュアではないですが、
とても出来が良かったので、ゲットしました!

「ミラー」ストラップなので、
裏側には小さいですが、
鏡が付いてます。


ワタクシはジバニャンよりも
コマさん派なので、
これのコマさんがあればそちらも欲しかったのですが、
なかった・・・

もんげ〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿