2014-11-25

「GLAY」『MUSIC LIFE』

最新の過去TOY補完計画更新状況
ROBOT魂 SIDE ME ガンダムエピオン

悪魔ガンダム。



見つけてしまったコンビニの1番くじ的なヤツ。
ノーチェックだった商品だったのですが、
なかなか出来が良さそうだったので、
数回挑戦!!

あぁ、結構な出費でした。。。

それも近々のTOY補完計画で。


ということで、今回は、
「GLAY」『MUSIC LIFE』
CDでございます!

久々のGLAYのオリジナルアルバムですね!

楽しみにしておりました!

いろんな仕様があったのですが、
ワタクシは、
「BALLADE BEST☆MELODIES」が付いてくるものを選びました。

今回DVDなどの映像が付いている仕様の物がなかったので、
どの店舗でも値引きがほぼない状態でした。
よくよく考えるとCDアルバム3000円以上ってちょっと懐がイタイです。。。

CD×2枚
歌詞×2枚の計4枚の付属品が
ジャケと同じデザイン。

今回の内容は、
個人的にこうきたか〜っと。
新しいんだけど、どこか懐かしくもあり、
それでいてGLAYらしい!

人生や生きることを改めて見つめ直す内容が多く、
もうちょっと頑張って生きようと思いました。


「BALLADE BEST☆MELODIES」は、
新曲の「さくらびと」以外持っているものの、
改めて聞くとまた泣ける・・・
そして最後の「さくらびと」で号泣。。。

PVがまたね、もの凄く良くて、
これまた号泣ですよ。。。





今回は、「特典ポスター」を貰えるところで購入しました!
もう「VAMPS」の時の様な失態はしない!!

このアルバムを聴きながらこのブログを書いてますが、
聴き入ってしまいなかなか進まなかったです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿