2014-11-08

DESIGN FESTA Vol.40

今日の補完計画から、デザインフェスタ通称でザフェスのレポ、
買った物の補完に入ります!!

この日までに紹介しきれてない物がいっぱいあるのですが、
一旦置いておきます。。。


ワタクシの場合デザフェスに参加出来るかどうかは、
無事に起きれるかにかかっています。

なのですが、なんだかんだで起きていたのと、
若干の興奮で寝られず。。。


なんで興奮していたかとゆーと、
今回のデザフェスには気になってるブースや欲しいものが結構ありまして、
それが無事に手に入れることが出来るか〜とかドキドキしちゃってたんでしょうね〜


開場時間にピッタリに行くと、
行列に並ばないといけないので、
ちょっと落ち着いて、12〜13時ごろにビックサイトに着きました。


個人的には久しぶりにデザフェスに来たような。。。


春に来れなかっただけだっけ??




無事にチケットを購入!


当日、起きれるかにかかっていたので、
前売りは買わず。。。


今回はポップなデザインでした。






恒例のパンフレットを手にして
いざ、デザフェスを楽しむぞッ!!!!


っと、焦る気持ちと早足で会場を巡るのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿