2014-11-20

ティムバートンの世界「ポストカード」×6

最新過去TOY補完計画更新状況
ROBOT魂 エルスクアンタ <ガンダム>

俺がガンダムだッ!!


今日は知人の結婚祝いパーティーがあり、
ほろ酔いで帰ってきました。

最近は、お酒を飲むと眠くなる。。。
だが、しかし帰ってきてからもやることはある!

ええ、そりゃもう眠い目をこすりながら、
仕上げましたよ!!

流石、じぶん!!

ということで、自画自賛したところで、
TOY補完計画。

今回は、「ティムバートンの世界展」で購入した
『ポストカード』です。

グッズ売り場には非常に多くのポストカードがあり、
どれにしようか悩むほどでした。

んが、画集を買ったので、そんなに必要ないかもっと。


そうそう、海外の方が画集の英語版はないかと、
スタッフに聞いていましたが、
ないみたいでした。

そうだよね、英語版の方が良いよね。

日本語版の背表紙残念過ぎるし・・・


 んでゲットしたポストカード。

袋にも今回の展示会のロゴが入ってます。
こーゆーのイイネ。

グッズは画集、Tシャツ、ポスター、
キーホルダーetc。
あと、ホットトイズ商品もありましたね。

以前補完した「リ・アクション シリーズ」もありましたが、
ノーマル顔はなかったなぁ
買っといて良かった〜!

そして、ゲットしたポストカード6枚

あれれ〜
1枚以前にも買ってるよ〜・・・
ダブってもーた。。。

実際に展示を見てからだと、
画集を持ってようが欲しくなるもので・・・

まぁでも記念にジャックをメインにあとは、
気になったの数点って感じです。

そろそろ封印してある画集を開封しようかと。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿