2014-11-14

DESIGN FESTA vol.40(chima groupさん篇)

最新過去TOY補完計画更新状況
「AKB48」『永遠プレッシャー』

レッツ塩対応!


「俺のフレンチ・イタリアン」に友人と行きました。
値段は安くもなく高くもなくといった良い感じの値段ですが、
その値段だと通常は食べられないくらい美味しい料理が出て来ます。

まぁワタクシは味オンチなので、ざっくり美味しいとしか分からないのですが。。。

でも、確かに美味しいのです!

ただ予約してないとスタンディングなので、
ちょっと落ち着かないんですよね〜

だから回転が早いんですが。


ピザがめっちゃ美味しかったので、
また機会があれば行ってみようと思ます!



さてTOY補完計画。
今回は、
「DESIGN FESTA vol.40(chima groupさん篇)」

デザフェスレポです。

ただ今回は観に行った時にブース周りが大変混雑しており、
ブース自体の写真は撮れず。。。


なので、ゲットしたオシャレフィギュアの補完です!


まずは、
「ひだまり怪獣ウール Exclusive versionThe Hang Gang」

今回chima groupさんでは、
OUTLETをやっており、
サンプル品やB品をお手頃価格で販売しておりました。

ワタクシの前の方が、
大量に買っていったのですが、
気になって持っていたこのウールはゲットすることが出来ました。

水色にホワイトにピンクのマフラー、
優しい色使いで可愛いですね。
そしてchima groupさん恒例のくじ企画、
「ちまくじ」!!!

ラッキーな方には、
アメダスやフォーマルなど、
人気のフィギュアが当たるくじですが、
ワタクシの前のOUTLET大量買いの方が、
この「ちまくじ」でフォーマルを当てていたので、
もう大当たりの景品はないんじゃないか?
と思い引くのをためらいましたが、
その他にも欲しい物があったので引いてみることに。

まずは、「半生怪獣ニョッキ」
うん、まぁ、持ってなかったしね。
かわいいしね。

そして、
「千鳥フロート」

これ欲しかったんですよね〜

小さいながら、
白鳥を表現されており、
まおかつ上手くまとまっているなぁっと。


これ何体(羽)も欲しいですね〜


そして、
「紳士怪鳥フォーマル(イルミネーション)」!!

当たった!当たったヨッ!!

前のヒトも当てててからもう当たらないと思っていたけど、
やっぱ持ってるね〜うんうん。

この喜びを共感出来る、
TOUMA愛好会のかみさんに今回お会い出来なかったのが、残念でなりません。。。



開けちゃいましょう〜!!

ビビッドなカラーのフォーマル!!

勝手に「バナナ鳥」と呼んでいますが、
まさか当たるなんて!
本当に嬉しいなぁ〜〜






首の部分が回すことが出来るので、
多少のポージングが可能です。


ピンクの帽子がオサレ!!


いや〜出来ることなら、
オシャレな部屋に飾りたいものです。。。

今、ほぼ倉庫状態なので・・・



ということで、chima groupさんでゲットした品々でした!

ポストカードもいただいちゃいました〜

お得に良い物が手に入ったので、
ほんっとに嬉しかったなぁ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿