2014-11-07

The Thirteen Days of Christmas (Book)

最新過去TOY補完計画更新状況。
「木村カエラ」『Sync』

ドンビリリガッシャン!



そして現在のTOY補完計画。
今回は
「The Thirteen Days of Christmas」

前回の画集と一緒にTSUTAYAに置いてあったので衝動買いでした。


 以前コレクターショップでは見かけたことがあるのですが、
いろいろ乗っかって高かったはず。。。

ですが、まさかの1野口で新品が買える時代が来るとは・・・


この本の内容なのですが、
ディズニーランドにて
ナイトメアー仕様のホーンテッドマンションの時に
館内で流れている、
「The 13 Days of Christmas」という曲のナイトメアー版ですかね。

イラストも確かホーンテッドマンションで吊るされていたイラストかと。


ナイトメアー好きとしては押さえてアイテムですが、
いかんせんジャック要素は表紙の構図の物しかないので、
ジャックだけ好き!という方には物足りないかもしれません。

それにしても構成がすごくオシャレ。
好きな世界観なので買って良かったわ〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿