2014-11-10

DESIGN FESTA vol.40(宮部由美子さん篇)

TOY補完計画。
今回も先日行ったデザフェスでのレポ補完。

本日は、「宮部由美子さん篇」です。

TOUMAさんのブログで紹介され気になっており、
ブースにお邪魔しました!!


カラフルに彩られた、
胸像が沢山!


どれを購入しようかかなり迷いました(笑

女性ならではの色使いや質感の表現がされており、
それにTOUMAさん造形ということで、
不思議で惹かれる魅力の胸像「LADY」

宮部さん、スペースチャンネル5のうららちゃんをデザインされた方なんですね。


ちゃんとうららちゃんのフィギュアも飾ってありました!


そして、TOUMAさんのイラストも!!
宮部さんのキャラクター
「てんまくん」と一緒に。


あ、てんまくんのフィギュアの写真撮ってない・・・








宮部さん、キュートな女性で色々とお話させていたただきました。

いろいろとTOUMAさん情報を知っていたワタクシとTOUMAさんの関係を聞かれ、

『友達です!あ、おもちゃ友達です!!』

っと友達ポジションな説明をしてみました。

今度TOUMAさんのお会いしたら謝っておこうと思います。


そのTOUMAさんのスパルタ造形指導で、
宮部さんが来年のTTFにも参加されるということですので、
どんな作品が発表されるのか楽しみです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿