2015-03-03

味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル

最新の過去TOY補完計画更新状況
ジュラルミンで17mmでローラーステー【ミニ四駆】
ワンピース ストラップにもなるキーホルダー〜Dを持つ男達編〜

この時期は物量が多かったな・・・



本日のTOY補完計画
今回は、
「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」

存在は知っていながらも、発売されているのを知らなかった、
「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」

一緒にお茶をしていた友人から、
最近コレを買い、良かったと聞き、
帰りにコンビニで探してゲットしました。


缶のデザインは全部で30種。

のど飴の種類は3種。
缶のデザインはランダムなので、
どれを買っても良いということで、
「グレープ味」と「コーラ味」にしました。

缶からタブレットが出るのですが、
スライド式でクリックがあり、
使い勝手が良いのです!




缶へのプリントも綺麗で見栄えも良好です!

これで200円ならアリかと思います。


なにより、この値段でポップアートの巨匠の作品を集められて持ち歩けるのは、
素晴らしいなと。






ただ今回の2種は個人的にウォーホルっぽさが感じられないものだったので、
もうちょっと有名なデザインの缶が出るまで、
買ってみようかなっと。

バナナ欲しいわ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿