2015-03-22

フリスク ネオ (フライトニングミント/フルーミングチェリー)

最新の過去TOY補完計画更新状況
TIGER & BUNNY DXフィギュア 5 (ワイルドタイガー ラストスタンド)【タイバニ】
ROSTER Sox

半裸でくつ下。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「フリスク ネオ (フライトニングミント/フルーミングチェリー)」


友人と「ウォーホル缶」が出てるんだよ〜
という話をしていたら、
フリスクで「村上隆」デザインが出るぜ〜という話題に。



早速その場で商品を調べたみたところ、
良いデザインじゃないですか〜
ということで、早速コンビニでゲットしてみました。









まずは、
「フリスク ネオ (フライトニングミント)」


色んなドクロが散りばめられたオドロオドロしくもあり、
ポップなデザイン。


サイドのドクロ含め、
凹凸になっているのが凄いなと。



中のタブレットも同じドクロデザイン。

おお、これは凄い!


味は「フライトニングミント」という名の通り、
結構ミント感が強めです。


なので、そりゃコンビニでも余るよなと・・・








つづいて、
「フリスク ネオ (フルーミングチェリー)」



こちらには、「かいかい」と「きき」、
そして、有名な花が背景に所狭しと並んでいます。


非常に村上隆っぽいデザインです。



こちらのタブレットは、
「花」のデザイン。


味もフルーティーで美味しい!

これはバクバク食べられちゃいます!






一応限定デザインということで、
各2つずつ購入。

結構値段するのね。。。
会計でビビリましたわ・・・


缶は結構しっかりと出来ていたので、
食べた後も、別の用途で使ったり出来そうです!

海外では、もう1種出ていたようですが、
日本だと出る予定はないみたいですね。

こういった仕様のタブレット、
今後も増えそうな予感!!





0 件のコメント:

コメントを投稿