2015-03-07

妖怪ウォッチ ミニコースターコレクション

本日のTOY補完計画
今回は、
「妖怪ウォッチ ミニコースターコレクション」

飲み物を購入する時に、おまけ付きを探してしまうのは
コレクターの性なのでしょうか?

ワタクシの推し妖怪「コマさん」を選ぼうかと思いましたが、
金ピカのコースターが目に入りまして。。。

レアっぽいなということで、
ゲットしました!


全24種あるようですが、
裏側を確認してみると、
金1種
銀 5種
ノーマル 18種
と記載されていたので、
やっぱり手に入りにくいのかなと。

なぜに水筒を持ったジバニャンなんだろう?

「ひゃくれつにくきゅう」のジバニャンとか欲しいんですけどね〜


でも、次は「コマさん」にしようかな(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿