2015-03-26

Marcelo Burlon starter allover snake black hat

本日のTOY補完計画
今回は、
「Marcelo Burlon starter allover snake black hat」

友人のネットショッピング代行シリーズです(笑

それを補完するのもどうかと思いますたが、
ネタがないのと、一応商品確認のために写真を撮っていたので、
ま、いっか!と。



「Marcelo Burlon」というブランドのハット。

黒のヘビ柄になっているのが特徴です。


実物はもっと黒いので、
あまりヘビ柄感は感じられなかったよーな。


よく芸能人の方でこのブランドの洋服を着ている方を見るので、
恐ろしい値段かと思っていたのですが、
頑張れば買えるかも?ぐらいの値段で安心しました。
(帽子にしては)

いや、それでも高いと思うんですけどね。。。

ブランドロゴの刺繍がカッコいいんですよね〜



ただ素人目で見た感じですが、
値段相応の作りの良さはあまり感じられなかったので、
ブランドパワーって凄いわ〜っとまざまざと感じた次第でした。


このロゴだけのシンプルなキャップもあり、
すごくカッコ良かったのですが、
どこも売り切れですね。


買うかどうかはまた別の話ですが(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿