2015-03-20

COARSE omen(beam)

大宮へ行く用事があったので、かねてから行きたかった「つけめん102」に行って来ました!

好きですね〜濃厚なつけ麺!!

もう一軒、大宮で好きなつけ麺屋さんがあったのですが、
いつの間にか移転したようでして・・・

「つけめん102」系列店が、六本木や渋谷などにもあるので、
大宮まで行かなくても、その味が楽しめるというね。

でも、ひっきりなしにヒトが来ていたので、
流石、有名店だなぁ〜っと思いました!


今度は都内で近場のとこに行ってみよー



本日のTOY補完計画。
今回は、
「COARSE omen(beam)」

連日のomenシリーズの補完も今回で最後?


購入した6匹の最後でございます!!!!!!



他の種類とは全く違う、
明後日を見ている目線


カラーリングも、
このなんて言えばいいんでしょうか?

ちょっと緑がかった水色みたいな色、
好きなんですよね〜


デッドバニーもこんな色だったな〜











見て分かるように、
瞳の部分とお腹の部分が蓄光になっています。

















あまり伝わらない蓄光加減(笑

ワタクシの写真技術のせいです。。。




鳥っぽく、目が光るのは良い仕様ですよね。













「flash」&「beam」

どちらも名前にピッタリの子でした!


やっぱり蓄光って魅力的ですよね!








せっかく6匹揃ったので、
次回の補完は全員集合にしようかと思います。


ネタがなくなってきたので、
引き延ばしとも言いますが(笑



過去分は全然追い付いていないんですけどね〜・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿