2015-03-27

Muckey (Rookie Black)

最新の過去TOY補完計画更新状況
【POP!HEROES】どーもくん×バットマン
【POP!HEROES】どーもくん×バットマン(ダークナイト)
【POP!HEROES】どーもくん×スーパーマン

どーもくん×DCコミックス!!!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「Muckey (Rookie Black)」!



無事に抽選販売に当選しゲットすることが出来ました!


「Muckey」は1stカラー以来ですね〜


パッケージがストーリー仕立てになっているんですよね〜

いつ見ても素敵なパッケージです!









他のカラーを持っていないので全部なのかは知りませんが、
今回が8thカラーなので、
それをモチーフにしたシールが貼られていました。



箱を開けなくても中に何が入っているのかが分かり便利です。











「Mucky」本体。

8thカラーにして、ベーシックなブラックが登場。

これは欲しいですよね〜

最初のincと並べたい!


並べようと思ったけど、
incをかなり奥に締ってしまったので、
断念。

またの機会に。。






久々に「Muckey」を見ましたが、
本当に可愛くまとまってますね〜


鼻の先端が、黒ではなく、
茶色になっているもの良いですね!

こだわりを感じます!












うしろ姿。


フサフサした毛の質感も素晴らしいですね。

「FLuffy」もちゃんといます。


つぶらな瞳なので、
incのリキッドよりもカワイめです。










「Muckey」最大の特徴の口の開閉ギミック!



歯の造形が生々しいのが、
カワイさと怖さのギャップがあって、
良いんですよね〜













今回の8thの売りでもある、
「赤いスカーフ」。


すごく手触りが良くて、
それだけで高品質なフィギュアだなと感じられます。


手描き風にプリントされた、
「Muckey」の文字もステキ!









うしろ。



メタル製の「M」をモチーフにしたチャームで留められています。















チャームアップ!!



こーゆー部分にこだわるから、
Instinctoyの大久保社長は好きなんですよ!(笑


本当に質感も物も良く、
これだけでもオプションで売ればいいのにと思ってしまいます。









スカーフを着けた状態で改めて、
キバ見せ!



腕も可動します!


通常時とは全く別の表情で楽しいフィギュアです。














そして歯の部分と、
爪は蓄光になっているので、
暗闇で発光します。














今回はさらに、牙パーツが2種入っており、
付け替えることが出来ます!



まずは、金歯になっている牙。















歯茎部分もリアルなピンクになっているので、
非常に凶暴に見えます!



噛まれたら、骨をバキバキ鳴らしながら砕かれそうです。













そして、
歯茎部分が「オレンジ」になっている牙。



こちらはポップさがより増して、
カワイイさアップですね!















カワイイとはいえ、
手を近づけたら、噛まれそうですが(笑


















牙パーツは全て蓄光素材で作られていますが、
金牙はがっつり塗装されているので、
発光はほぼせず。
















さらに、抽選で50名に当たる
スペシャルパーツも入っていました!

中身は当選通知書と牙パーツの「ノーマル」、
さらにスカーフピンの予備。


いたれり尽くせりじゃないですかっ!?

ただ、袋が圧着で閉じられていたので、
こーゆー場合は開けれないチキンなワタシです。。。


いや〜良いフィギュアです!


お値段も決して安いわけじゃないのですが、
それに見合う仕様、クオリティなので大満足でした!!


予算はかかるけど、
その分良くなることをちゃんと説明して、
クオリティあげる。

他も企業も見習ってほしいものです。


「Muckey」の魅力が充分に詰まった、
instinctoyのブログはコチラ!

【抽選販売】Muckey 8th color"Rookie Black"をご紹介

Muckey 8th color限定スペシャルプレゼント企画の紹介!!【特別企画

0 件のコメント:

コメントを投稿