2015-03-12

DENIM PANT

最新の過去TOY補完計画更新状況
TIGER & BUNNY DXフィギュア 4 (キース・グッドマン)【タイバニ】
TIGER & BUNNY DXフィギュア 4 (イワン・カレリン)【タイバニ】

これでやっとタイバニ仲良しチームが揃いました!


さて、TOY補完計画。
今回は、
「DENIM PANT」

そう、いわいるジーパン。
TOYではありません。


買うジーパンが流行に合わせて、
徐々にタイトになっているのですが、
それでも今履いているのが太く感じ、
新しいのを買う事に。


高いジーパン怖い症候群なので、
お馴染みのFOREVER21へ。

そこで、いろいろ探してみるもこれといった物が見つからず。。。

フとセールコーナーを見てみると、
これで良いんじゃねぇ?
っと発見した物があり、試し履きもし、
良さそうだったので購入しました!


ストレッチ素材なのですが、
かなり細めのシルエットでした。

試し履きしたはずなのに、
「細ぇ・・・どうしよう・・・」
と帰ってから改めて履いて感じました。

まぁ履けなくはないのですが、
イマイチ何を合わせても違和感があるんですよね〜

見慣れないだけかもしれませんが。。。

そうこうしている内にきっと長ズボンを履かない季節になるんだろうなぁー(遠い目)









0 件のコメント:

コメントを投稿