2015-03-02

妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア

最新のTOY補完計画更新状況
リバティーエンペラー・ブラックスペシャル【ミニ四駆】
コカ・コーラ オリジナルスマイルショッピングバッグ

まさかの7月5日分の補完を忘れていた件。



ヴィレバンに行くと、何かしらの発見があり、
手にしてしまうんですよね~

そこでゲットしたモノも補完していたり~

ということで本日のTOY補完計画。
今回は、
「妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア」!!!

ハマっているというよりかは、
ライトな感じで気になっちゃうわ~ぐらいの妖怪ウォッチ。

かねてから小さいサイズで出来の良いジバニャンのフィギュアがあったら欲しいな~
っと思ながら、
おもちゃ屋さんなどに寄るときはチェックしていたのですが、
ガシャポンで遂に理想のジバニャンを発見!!

何回かガシャガシャしました~!


「ジバニャン」!

いや~このクオリティで300円!


やっと出てきましたね~


フォルムもほぼ完ぺきですね。




背中にはチョコボーを装備してます。


全体的にガシャ特有の塗装の粗さもありますが、
この値段なら許容範囲かと。














しかも、
首・腕・腰・微妙に尻尾
が可動します!!!


これはスゴイ!!



流石バンダイさんやで!











つづいて、
「ロボニャン」


メカニカルな意匠もちゃんと再現されています。


無表情感がイイね!










背中。

ロケットが付いています。


尻尾部分はジバニャンの流用かと思いきや、
ちゃんとパイプのような意匠になってました。














最後は、
「ゴルニャン」

「ロボニャン」の上位種のようです。

ジバニャンが出るまでガシャった結果、
「ゴルニャン」がダブりました。。



うむむ、1個は妖怪ウォッチ好きの友人にあげよう。







うしろ。

ロボニャンの色違いです。


いや~ブシニャンも欲しかったですが、
これ以上はキケンと第六感が呼びかけてきましたので、
こちらで打ち止め。











ダブると300円はちょいとキツイですが、
クオリティはかなり高いものになっています!



このシリーズで「コマさん」出てくれないかな~
コマさんだけでいっぱい欲しいわ~











0 件のコメント:

コメントを投稿