2015-03-06

Tully's Coffee ステッカー

最新の過去TOY補完計画更新状況
「L'Arc~en~Ciel」『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』

音楽DVDが高い風潮をどーにかしてくれないかしら・・・



ちょこっとだけ友人に会って、ドタバタで帰る慌ただしい1日でした。

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Tully's Coffee ステッカー」

とあるところで昼食を取ろうとお店を探していたのですが、
何もなくて・・・

そんなこんなで探して発見したのが、タリーズでした。

ちょうどホットドッグキャンペーンなるものをやっていたのと、
お腹が空いていたので、ホットドッグと飲み物を注文。

当たれば「オリジナル ふせん」など貰えた
ようですが、
ワタクシは見事にハズレ・・・

そのくじの半券がステッカーになっていて、
これがなかなか味があって良いなと。

写真と手描きの中間のような画風です。

個人的には、タリーズマークがドーンっとしているステッカーでも良かったのですが(笑

そういえばタリーズって初めて来たかも!
ホットドッグ美味しかったし、
また来ようかな!!









0 件のコメント:

コメントを投稿