2016-10-07

吉野家 牛丼並盛 1週目

最新の過去補完計画更新状況。
「アソーテッド・クッキー」
おせんべい わさびマヨネーズ味【ディズニー】

2013年のディズニーハロウィーンモノの補完完了!


本日の補完計画。

ワタクシはソフトバンクユーザーなのですが、
今月の金曜日は、吉野家にて「牛丼並盛」がタダでゲット出来るということで、
夕方ごろに吉野家へ。

お昼とか混んでそうですしね。

ということでの夕方でしたが、混んでた。。。

んが、店内で食べる方は混んでますが、持ち帰りはほどほど。
もともと持ち帰るつもりだったので、
5〜10分ほど待って無事に牛丼をゲット出来ました!

久々に吉野家の牛丼を食べた気がします!

あーそうそうこの味だわ〜

っと思い出しながら噛み締めておりました。

10月中は毎週貰えるので、すごいなと。
確かに携帯代高いので、
これぐらいの見返りはあってもいいと思いますが。

その変わり店員さんは大変そうだったので、
ちゃんとソフトバンクさん還元してあげてね(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿