2016-10-23

口どけなめらかカスタードシュー

最新の過去補完計画更新状況。
フィギュアリン ミニーマウス(Disney's HALLOWEEN 2010)【Disney】
トランスポーター イグニション 試写会招待状

試写会行けなかった。。。


今日は久しぶりに会う友人と食事へ。
いろいろあり、友人の会社の社長に誘われ、
会社に遊びに行き、深夜3時。。。

何か実りがあったと信じたい・・・


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「口どけなめらかカスタードシュー」!
ファミマで扱っている、
「口どけなめらかカスタードシュー」の
引換券が当たりましたので、
いただいてきました!

個人的シュークリーム1位はコージコーナーですが、
こちらもなかなか美味でございました!
何より当たったのが嬉しい!
甘いモノが欲しくなった時には、
ファミマを覗くのもありかと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿