2016-10-01

Supreme Sasquatchfabrix. Shunga Tee

今日も今日とて友人から頼まれた荷物が届いた日。
面白い物だったので、そちらも補完しちゃおう!(笑


さて本日の補完計画。
今回は、
「Supreme Sasquatchfabrix. Shunga Tee」!

友人から頼まれて購入した、
SupremeのTシャツでございます!


TシャツってかロンTだったかな?





「春画」がプリントされており、
日本の風情あるエロ画がドーンっとしております!

裏側は「丸見え」な部分がプリントされているので、着るのに勇気がいりそう。。。










海外の方が着ている分には、クールに見えるかもしれませんが、
日本人が着るには、なかなか難しいデザインかと。。。

友人はこれ着るのかな(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿