2016-10-30

カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ

最新の過去補完計画更新状況。
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q I賞シチュエーションビネット(葛城ミサト)
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q G賞 メタルカップ 2個目



本日の補完計画。
今回は、
「カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」!

発売時に話題になり、
完売していた、この商品ですが、
追加生産が完了し、
店頭に帰ってきました!


一応話題になっていたということもあり、
気になり購入してみました!

公式が「謎肉」と銘打っているのは面白いですね〜




少し食べてしまいましたが、
その名の通り、
「謎肉」が沢山入っています!

この肉の量は、大満足ですね〜

ペッパーしょうゆ味というのも、
個人的にはヒットでございました!

カレーVer.も出てくれないかな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿