2016-10-15

ランバン エクラドゥアルページュ【香水】

本日の補完計画。
今回は、
「ランバン エクラドゥアルページュ」!

友人が香水をつけており、
「お、良い匂いだなぁ」と。

あまり強い香りは苦手なのですが、
これは好きでしたね〜

ということで、友人に何の香水か教えてもらい、
買っちゃいました!

ランバンのエクラドゥアルページュという香水




色々と調べると、容量の違いもあったりするようで、
大は小を兼ねるという性分のワタクシは、
大きめの100mlを購入しました。

香水ってパッケージがオシャレですよね〜
ケースにランバンと香水のロゴがプリントされていて、
中の瓶が動かないように固定されるように作られていました。






瓶本体にもプリントがしてあります。

上のキャップを外してシュシュっとします!

ワタクシは
直接つけるよりも、帽子や上着からふわっと香ってくるぐらいがいいので、
上に吹いてその下を通るようなつけかたをしています(笑

これで日常生活が少しでも華やかになればいいなと(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿