2016-10-14

吉野家 牛丼並盛 2週目

最新の過去補完計画更新状況。
ももクロマンチョコ(玉井詩織<ゴールドバージョン>)
スターバックス ヴィア アイスコーヒーアソートセット36本入り(スターバックスカード付)

欲しいシールが出て、カッコイイカードが付いてくる!



本日の補完計画。
今回は、
「牛丼並盛」!
『2週目』‼︎

ソフトバンクユーザー、金曜日の楽しみ吉野屋の牛丼!
お昼過ぎごろにお店に行きましたが、
そこそこ混んでましたね〜
持ち帰りだったんですけどね〜
買った後に色々と寄り道をしていたので、
冷めちゃいました。。。

レンジで温め直して美味しくいただいきました!

あと2週ももらえる可能性があるなんて、
なんて太っ腹なんだ!

店員さんが本当に大変そうなので、
もっと効率良く出来たりしないものかと。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿