2016-10-16

ドラゴンボール超 SCultures BIG 造形天下一武道会6 其之三 人造人間18号

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 SCultures BIG 造形天下一武道会6」
『其之三 人造人間18号』


女性フィギュアに踏み入れてしまうと帰ってこれなくなる可能性があるので、
ちょっとゲットしようか悩みましたが、
「これは良いものだ!」
と納得させゲットしました!








「ドラゴンボール超」のふつー感のある衣装が良かったというのもありますが、
この躍動感もあり、カッコよく、女性らしさもある18号さんのフィギュアは今後出ないのではないかと。


前髪の流れ具合や服のシアの表現、
ネックレスの浮き具合、手の力の入り具合、
デニムと靴下の間など、
改めて見ると
良いわ、コレ。

こりゃ18号さんモテるわ!

「原型カラーVer.」も造形を堪能するには良いのですが、
予算の都合上カラーVer.で。


まぁ開けないんですけどね。。。(笑

何やら後ろ姿もフェチぃらしいので、
いつかは開けたいところ!

開けた際には改めて補完しようと思います!












0 件のコメント:

コメントを投稿