2016-10-03

アイス ゆずシトラス&ティー【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
Vinylmation ドナルド(HALLOWEEN Ver.)
DISNEY'S HALLOWEEN 2013 ポストカード2種【ディズニー】

2013年のディズニーハロウィーンもの!!


本日の補完計画。
今回は、
「アイス ゆずシトラス&ティー」!

本日からスターバックスでは、
ティー、紅茶に力を入れた新ライン、
「Teavana」が始まりました。

個人的にコーヒーが体質にあまり合わない(気がする)ので、
この情報は非常に嬉しかったです!

ということで早速いただいてきました!
ヴェンティサイズですが、
朝だったので氷抜いて、一口のんだら結構少なくなりました。。。

これ、すごく美味しい!

柚子の果肉が入っていて、
味がしっかりしていながらも、
シトラスでスッキリしています。

今までチャイティーラテばっかり飲んでましたが、
今度からこれだな!

何気にプラカップも「Teavana」デザインになってたんですよね〜

他のティーも気合い入っているようなので、
色々飲んでみようと思います!

いやー本当に美味しい!






0 件のコメント:

コメントを投稿