2016-10-13

ネクタリン ピーチクリームフラペチーノ【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
STARBUCKS for TOHOKU ステッカー 2013【スターバックス】
for TOHOKU YOU AND STARBUCKS ステッカー 2015【スターバックス】

本当にたまたまスタバの東北支援の補完になりました。


そして本日の補完もスタバネタです。
「ネクタリン ピーチクリームフラペチーノ」!

ゆずシトラスティーが美味し過ぎて、
同日に発売された、新作フラペチーノをなかなか飲んでいませんでしたが、
美味しいという評判を聞くので、ついに頼んできました!


いやーこれは見ただけで分かるよね。

絶対美味しい!!

ピーチ好きなワタクシとしては、
この下にゴロゴロとしているピーチと、
ババロアっぽいのが、
たまらない!

なんでとトールやねん!
っと思うので、大容量で出して欲しい!



珍しく綺麗にホイップ部分が撮れた気がします。

流石、iPhone7!!


そろそろフラペチーノではく、
温かい飲み物が欲しくなってくる時期なので、
これでフラペチーノ納めになってしまうのでしょうか?

まだクリスマス時期に新商品が出ると思いますので、
そちらも楽しみです!














0 件のコメント:

コメントを投稿