2017-01-13

パンダの穴のパンダのアナ

今日も今日とてお楽しみなモノが届きました〜
その補完も近々ッ!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「パンダの穴のパンダのアナ」!

200円で面白い企画のガチャを出しているブランド、
「パンダの穴」!

そのメインキャラクターの
『パンダのアナ』がボールチェーンフィギュアで登場!

この『パンダのアナ』が立体化されるのを心待ちにしていたので、何回かガチャりました〜

まずは「ふつう」
「ふつう」ってタイトルにつけるのが良いネ!


カプセルを頭に乗っけた状態のアナ。

このホワっとした感じの表情が癒しです!











つづいて、
「わたす」

大きめのカプセルを持って、
誰かに渡そうとしている「アナ」


横から見た方が、
抱えてる感がわかりますね!

ちなみにダブりました!!









つづいて、
「だきつく」

大きなカプセルに抱きついているアナ。

アナのダラけ具合が可愛いですね〜

それにしてもカプセル大きいな(笑






形状的に、自立は出来なそうなので、
ぶら下げているのが生きるデザインですね!












最後は、
「はこぶ」

大量のカプセルを抱えて運んでいるアナ。

確実にこぼす未来しか見えない(笑

ワタクシもこんなにガチャってみたいものです!






こちらも自立は難しそうですね。。。

ガチャのカプセルを立体化するってよく考えると斬新だな〜










これ以上はダブる危険性が高いと思い、
ステイしました。
残りの「バランス」と「ポーズ」も可愛いくて欲しいところですが!

リアルに「はこぶ」と同じようなことになりそうでしたので(苦笑

飾りたいですが、自立が難しそうなので、
どうしたものか悩みますね。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿