2017-01-19

GINZA 20周年マグ 【スターバックス】

本日の補完計画。
今回は前回に引き続き、
2016年8月に行われた、
Starbucks 20th Ginza Anniversary at Matsuya Ginza
に発売されたグッズの紹介でございます!

「GINZA 20周年マグ」!

マグカップで箱に入っているのも久しぶりな気がします。

最近はプチプチみたいなのに保護されて渡される感じなので。


箱の上部にも20周年のロゴがプリントされています。

特別感がありますね〜






中からマグを取り出し〜


パッと見はシンプルなデザイン。
セイレーンが彫ってあるような感じ。





ちょっと上から見ると・・・

内側に20周年ロゴがプリントされています!

飲み口のフチも茶色で塗られていますね〜




ロゴアップ!!

「20」の手書き風の感じも見事に再現されてます!

シンプルな中に記念感があって、
個人的には好きな雰囲気です。






ちょっと見づらいですが、
持ち手の上部に「T」のマーク彫ってあります。

これ何の意味があるんだろう??








前回補完した、
スターバックスカード GINZA 20周年
と一緒に。

どちらも落ち着いたクラシックなデザインですね〜





続いて、
商品購入時にいただいた、
銀座にあるそれぞれの店舗のスタンプが入ったコースター!

お祝い感のあるデザイン!





裏側には、店員さんからの直筆メッセージが書いてあります!

結構な枚数になったと思うので、
書いた店員さんたちも大変だったろうなと(笑




さらに銀座スターバックの歴史をまとめた、
ミニブックも入っていました!

内容もオシャレで読み応えがあり、
記念ブックだなぁと。




今回ゲットしたものを並べて。

ステンレスボトルは買ってないですが、
私は満足じゃよ!

大人っぽい銀座らしいデザインで20周年のお祝いですね!

限定トートバッグも欲しかったなぁ(泣












0 件のコメント:

コメントを投稿