2017-01-05

ルパン三世 MASTER STARS PIECE GOEMON ISHIKAWA 石川五ェ門

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ルパン三世 MASTER STARS PIECE」
『GOEMON ISHIKAWA』!!!!

ルパン三世のMSPシリーズから、
「石川五ェ門」でございます!


いやはや、どこにしまってあるのか、
なかなか発見できずでして、
補完までに時間がかかってしまいました。。。







ルパン一味の唯一の和装なのですが、
流石、MSPよく作り込まれてますね〜
開けないんですけどね(笑


頭が長いような気がしますが、
実際見たら気にならないのだろうか・・・







概ね出来は良さそうなのですが、
斬鉄剣はないのが残念。。。

それにしても、五ェ門は、
「十三代石川五ェ門」なんですね!
前の世代のストーリーとかも見てみたいなぁ


この五ェ門でMSPのルパン一味は揃ったかな?
やっぱり全部開封して並べたいな・・・
悩むぅうううーーーー













0 件のコメント:

コメントを投稿