2017-01-07

ドラゴンボール超 SCultures BIG 造形天下一武道会6 其之六 超サイヤ人3孫悟空

今日も今日とてTOYが届きました〜
2017年に入ってから、もう何個かTOYたちが増えております〜
早く追いつかねば!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 SCultures BIG 造形天下一武道会6」
『其之六 超サイヤ人3孫悟空』!!!

其之五ではシンプル立ち姿の超サイヤ人3悟空でしたが、
其之六では、
空中でかめはめ波を打つ前のポージングになっております!

動きのあるポージングで超サイヤ人3の悟空を立体化するのは、
いろいろな制限があり難しそうでしたが、
これはカッコよくまとめられてますね!




横から見るように作られてますが、
正面からの悟空の顔も似ています!

この好戦的で楽しんでいるような表情いいですね〜
原型師が中澤さんということで、
流石でございます!








今回も開けないスタイル・・・

構えてる手の指の表現も素晴らしいんですよね〜










其之五の悟空さと。

道着の色味が違うんですね〜
シンプルなのと、動きのある超サイヤ人3孫悟空。

どちらも良さがあってヨキヨキでございます!!

開けたいな〜〜(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿