2017-01-28

ムーロゴキャップ

今日は中学校のときの同窓会でした。
みんな変わっているようで、変わってないもんです。
でも会いたい人は来れなかった人だったりもするんですよね。
先生も来てたりでワイワイしておりました!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ムーロゴキャップ」!

銀座のムーショップで購入したグッズでございます!

ムーのショップ銀座にあったんですよ!
こんなことにあるとは・・・

みたいな場所にあり驚きました!








そこで買ったのが、
「ムーロゴキャップ」!!

巨大な刺繍で「ムー」の文字!
今回はムーと言えばの赤にしましたが、
黒Ver.もあり、
それもかっこよかったなぁ〜



サイドには「モアイ像」の刺繍
ここら辺もムーっぽくて良いですね〜









後ろ側の刺繍。

これはキャップ自体のブランドかな?
でもムーグッズということもあって意味深に見えるデザイン・・・





裏側にも色々とプリントが入っています。
多分こちらも使っているキャップの仕様かと。

こういったグッズはチープなものが多いのですが、
非常にしっかり作られており、
カッコよくオシャレに仕上がっていました!








実はこれ友人へのプレゼントなのですが、
喜んでくれるかしら?(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿