2017-01-20

硬質パルプボックス・フタ式【無印良品】

本日の補完計画。
今回は、
「硬質パルプボックス・フタ式」!

無印良品で購入した、
「硬質パルプボックス・フタ式」

色んなところで
使っているのを見かけており、
シンプルでいいなぁっと。




用途的には書類系を入れたかったので、
A4ファイルが入る大きさにしました。


組み立て方はシンプルなのですが、
ビスを全部自分で止めるので、
ちょっと時間かかるかと。







ただ、素材は紙ですが、
硬質というだけあってしっかりしており、
強度は申し分ありません!

湿度が高い場所に置く場合は大変かもしれませんが。。。



予備なのか、いくつかネジが余るので、
それをどこに保管しておこうかな〜
っていうのがちょっとした悩みです(笑

完成したものに、A4ファイルを入れてみたときの隙間感もよかったので、
このサイズで今後も増やして、
うまく収納できたらなと。

並べて置いても統一感あっていいんだよな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿