2017-01-09

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディ・ジョーンズ【ONE PIECE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2」
『vol.5 ホーディ・ジョーンズ』!!!!!!

ちょっと補完のタイミングを考えていたフィギュアでございます!

いただいたフィギュアなんですよね〜


ホーディ・ジョーンズ
ワンピの敵役は、なかなか立体化されることはないので、
珍しいフィギュアかと。




ESで強化された、狂気じみた姿になっております。

腕のタトゥーや浮き出た血管など、
流石、造形王の作品だけあって、
作り込みがスゴいです!

マフラー部分の犬(?)も再現されているのが、
個人的にはポイント高しです!(笑






よくあるグラメンサイズの箱に、
たっぷりと入っているのか、
結構重たいです!

さぞかしボリュームたっぷりで迫力のあるフィギュアなのでしょう!

開けないんですけどね(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿