2012-01-28

サンシャイン水族館フィギュアコレクション 再び

本日は、Perfumeのライブに行って来ました!!

いや〜〜良かったっ!!

久々に、このライブ凄えなぁっと思ったライブでした!!

パフォーマンス、演出、照明(演出に入るか?)、
全て良かったなぁー

これはまた見たいです!衝撃でしたっ!!


さて、TOY補完。

今回は、
「サンシャイン水族館フィギュアコレクション」!!!






再びっ!!!!






以前にも補完した、「サンシャイン水族館フィギュアコレクション」。
その時は、「クリオネ」だけオークションで落としての紹介だったのですが、
直にサンシャイン水族館まで行く機会があったので、
ガチャってきました!!


まずは、

「ドラド」×2

個人的に1番ハズレだったイキモノ。

うむむ。。。


でもヒレなどのクリアパーツは綺麗なんです。






「コブシメ」

イカ。

あれ?サンプルの写真よりも赤い気がする。。。

角度とかかしら??

でも、調べてみても、本来の黒色のヒトもいるしなぁー
もしかして、2色あるのか??




「バッカルコーン」
(ハダカカメガイ<クリオネ>)

もう一個ゲットしたよーー

あと2体ぐらい欲しいぜっ!!

バッカルコーン部隊を作りたいぜっ!!






「ケープペンギン」

おっ、ペンギンっ!!

良いっすね〜
カワイイっすね〜

微妙に目の塗装が雑で、
笑ってるみたいになってますが(笑






ん〜ダイバー関連のも出て欲しかったですが、
再現なくガチャることになりそうだったので断念。。。

とりあえず満足な感じになったのですが、
他の水族館のガチャで欲しいのあったりすんですよね〜〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿