2012-01-30

TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW 初日

本日、1月30日!!

ついにやってきた、TOUMAさんの10周年記念個展っ!!!!!!!!!!!
@FEWMENY

まっ、11周年になってるとかなってないとか微妙な期間らしいですが(笑

当日ワタクシが7〜8時頃到着すると、すでに歴戦のTOUMAファンの方々が談笑を繰り広げてましたっ!!

ワタクシも混じりつつ、ジョニーさん到着まで、
ディープでマニアックですべらない話に参加っ!!


やっぱり、皆さんと話していると時間があっとゆーまですね!
ジョニーさん到着まで苦にならな〜い


無事に整理券Get後は、みんなで朝食、朝マックへ。
ここでワタクシ、朝マックを食べたい気持ちを抑えつつ、
10:30まで待機。。。

そう、ハッピーセットは朝マック終了後の10:30からなのである!

そんなワタクシを見ていた、t-hosoさん、SAKURAさん、タニさんが乗っかっていただきまして、
一気にスポンジ・ボブが増えましたっ!!

ありがとうございますっ!!


そんなこんなで、マック内でもディープな会話を繰り広げつつ、
そろそろ時間とゆーことで一路FEWMANYへ。


10分ほど前に到着しましたが、
外は寒いからということで、店内で並ばさせていただきました。
こーゆー心遣い嬉しいですね。(泣



すでにセッティングを終え、
値段リスト作成のジョニーさんを急かす
TOUMAさん(笑


作品はすぐそこにあるとゆーのに、
見れないとゆー焦らしプレイ。。。


ほどなくして、準備が整い、
いざ、作品達とごたいめ〜〜んっ!!!












イカ、画像でドバババーーーんっ!!!








































画像の内容は初日と別日の物が混じっているので、
配置が変わっている物もあります。


ってか、ナックルのカスタムすげぇーーーーーーーー!!!!


超絶に迷いました・・・



事前にほぼ全部、シレッと公開されていたのですが、
その中にあった、1番欲しかったナックルが
なかったとゆーハプニングがありましたが。。。



んが、

無事に、別の子で良い感じのナックルをお迎えしました!! 


30数体あるカスタムナックルですが、
網羅しているTOUMA飯店さんGooN王国さんのレポは圧巻ですっ!!


いや、ちゃんとワタクシだって全部撮ってるんだから・・・
自分写り込んでいるので、加工すんのがメンドイの。。。
とか言い訳してみる。。。



ブログに笑いを求められているTOUMA愛好会さんも要チェックです!
その場にいたヒトにしか分からない小ネタ満載です!(笑


一通り見終わったファンの方達で、昼食でも〜
っという話になったのですが、
ワタクシは仕事だった為、離脱。。。

残念だ、とても残念だ・・・


そして、ミッションを終えたという達成感から、
急激な眠気に襲われるのである。


さぁ、次は最終日に突撃トランザムジェットストリームハイパーグッドラックモードかますぜっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿