2012-01-20

STEINY 通常版

また玩具が届いたお。

そんな一日。


今回のTOY補完は、
「STEINY 通常版」






こちらも460さんとTOUMAさんの合同展時に、
前回のナックルと同時に引き取ってきました。












今回のステイニーは、
KAIJINさんの個展時の限定版とは違い、
右手がヘッドホンに手をあてておらず、
下にさげた状態。

なんだか、新鮮なポーズのステイニーさんです。








なので、両腕が可動するので、
いろいろと動きをつけることが出来ますっ!!











「ペチペチ」

個展限定版は、「アルビノ仕様」だったので
黄色のノーマルペチペチを見ると、
見慣れているので安心とゆーか、
ほっこりします。








やはり、KAIJINさんの作品のラインは、
すごく洗練されているなー
なんて個人的には思いました。

すげぇっス!!








最後は同時リリースの、
ナックルとステイニーで。

ワンダーさん期待の、
そして待望の新作っ!!

順調に続いていくことを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿