2012-01-08

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~の前篇

寝てグータら過ごした、そんな1日れした。

そらそーだ・・・


さてTOY補完。
今回は、

「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~」




前篇。

「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~」
この商品の発表があってから、
「ブルック」が是非欲しいなっと。


そろそろ出るだろうと思いつつ、
ネットサーフィンしてると、「今日引いて来たっ」みたいな記事を発見したので、
ソッコーで近所のセブンイレブンに向かいました。

「ワンピの一番くじ」はすぐになくなって、
引けるかどうか?
みたいなことに巷ではなっているみたいなんですが、
その近所のセブンは、ほぼ無傷な状態で残っていました。
ただ単に、出したばっかなのかもしれませんが。。。


とりあえず、5000円分引いてみることに。

上位賞が一個出たものの、ブルックは出ない・・・

しょーがね・・・っと思い帰ろうといましたが、
明日来たときにスッカラカンだったら、
ショック過ぎる!!と思い、さらに5000円追加。


おおぉーーーーー凄いことになったもんだっ!!!


なので、今回は下位賞からご紹介。

「J賞 ストラップ」

サニーの船首と
チョッパーのストラップ。

そのフィギュアに関係した
プレートが付属しています。

案外良い出来なのです。

ハズレだけど・・・

チョッパー、2個あるけど。。



「I賞 クリアファイル&ステッカー」

A4サイズのクリアファイル2枚と
ステッカー2枚が同梱。

みんながブーたら言うせいか、
今回はデザインがかなり良いと思いますっ!!

「ルフィ&シャンクス」の名シーンとか、
「エース&ロジャー」の親子セットとか、
「麦わらの一味 2年後Ver.」とか。

まー使わないけどね(笑

あっ、「ルフィ&シャンクス」×2
「エース&ロジャー」×2ですた。。。





「H賞 グラス」

出たっ!グラスっ!!!

もうグラスとかヤメて。。。

「麦わらの一味 シルエット」
「チョッパー」
「サニー号」
の3種をゲット。




「G賞 カードスタンドフィギュア」

何気に徐々にクオリティが上がってきている気がする、
カードスタンドフィギュア。

今回はチョイスも良い!
「ルフィ 2年後Ver.」
「若かりし白ひげ」
「ロジャー」×2

白ひげとロジャーで、
あの名シーンを再現です!!

いいねぇ〜







ということで、今回は出てショックを受ける下位賞の補完でした。。。

次回は当たってビックリ!上位賞の補完をしようと思いまぷ。


0 件のコメント:

コメントを投稿