2012-01-09

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~の後篇

そー言えば、元日に映画「ワイルド7」を見に行ったんですよ。

1月1日から映画館が営業していることに驚いたのですが、
結構ヒトが入っていることにも驚きでした!!

映画の感想としては、
映画館で見てるから、音響の迫力とか大画面の爽快感はありますが、
多分地上波とかで見たら、「しょっぼ・・・」って思うかも。

いや、うん、ストーリー上、細かいことを気にしないで見た方がいい映画かもしれませんね。。。


個人的には消化不良気味でしたが・・・


さてTOY補完。
今回は、
「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編」







後篇。


前回の日記で「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編」の
「ちょ、ちょ、待てって、こんな賞当てる気じゃなかったんだっ!!」
の下位賞を紹介しましたが、


今回は、
「やっぱ、こーゆー時の運、持ってるな(ドヤ顔)」
の上位賞のご紹介。


まずは、、、

「E賞 ブルックフィギュア」

出たよぉおおぉおおおーーーー

一番欲しかったブルック〜〜〜


おぉおおぉーーん(号泣






もう、このポージング素敵過ぎっ!!

サメギターのメタリックグリーンも綺麗ですし、

ズボンの花柄プリントもキレイっ!!

もう感無量ですっ!!


でも、これで終わりではないのですっ!!!!







「C賞 サンジフィギュア」

エロコック、サンジきたーーーーーっ!!


まっ、最初の5000円の投資で
出てはいたんですがね〜






やっぱり人間キャラは難しいのか、
ちょっと微妙な感じ(苦笑

似てなくはないのですが、
塗装がのっぺりとした肌色なので、
惜しいっと言った感じです。

まだプライズのグラメンの方が、
塗装に関しては良いのではないかと。。。


んで、









「A賞 サニー号フィギュア」

出ちった・・・

以前にも出ていたサニー号ですが、
パッケージを新たに再登場っ!!

デカイ・・・







ということで、
予期せずA賞までゲットしてしまった、
今回のワンピ一番くじ。


流石、お金使っただけのことはあります(笑































ブルブルブルブル・・・


























ブルック2体っ!!

開ける用と補完用。
でもまだ
どっちも開けてない。。。

多分開けない気がする。

テヘペロ。














そしてっ!!












サンジ2体っ!!

いや、だったら、
ゾロかフランキーが出て欲しかった・・・












ということで、
とんでもアソートな引きになってしまった、
上位賞。


すでに置き場所に困るということになっております。

今まで散々だったワンピのくじですが、
ワタクシは、
もうこれで感無量です!!

引き納めでも良いくらいです!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿