2012-01-10

Disney meets The Wonderful! design works. Series3

「POPBOX 夢」のTOUMAさんのライブペイント&サイン会時にお会いした、
SAKURAさんのデジカメにぶら下がっていた、
見覚えのある物ですが、見覚えのない物。


ん?


The Wonderful! design works.さんデザインの
ディズニーキャラなのですが、
その衣装は見覚えがないぜよ・・・


SAKURAさんに聞いてみると、
新しいのが出ているとのこと。


なぬおーーーーーー!!!!!


ということで、TOUMAさんのイベント終了後、
かみさんと一緒にBEAMS TにGOしました!!


まぁ、微妙な結果に終わったのですが・・・


後日、池袋のBEAMS Tでもガチャったので、
合わせてご紹介を。



「Disney meets The Wonderful! design works. Series3」!!!




ついに第3弾まできましたかーー!!!




相変わらずカプセルまでカワイイ配色です。
















まずはカラーVer.から。

「Minnie Mouse」×2

ミニー登場したのって初めてですよね??


ミッキーシルエットのTシャツを着て、
ワカメちゃんスタイルになってる、
キュートなミニーちゃん。


カラーVer.は以上です!!(えっ




















続いて、モノクロVer.


「Mickey Mouse」

カラーVer.が欲しかった・・・

しかも、顔にキズとゆうか、
塗装飛びがいぱーーいっ。。。

あうあうあーーー






続いて、
「Donald Duck」×3

ミッキーの帽子を被ったカワイイドナルド。

なーのーでーすーがーー
3個って・・・

1個はどっかに付けたいなー
っと思うですが、
あんま付ける場所ないんですよね〜
すぐ壊れそうだしなーー



最後は、
「Goofy」

こちらもミッキー帽を被っていてカワユイです!!

目が灰色なので、
表情が読めず、若干怖いですが(笑


ちゃんと長い耳も可動します。





全員しゅーぞーー

7回ガチャって、
4種類の3つダブり。



むーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿